お知らせ

5/2(月) 新しい自分に生まれ変わり、豊かさを具現化していく☆遠隔一斉ヒーリングのお知らせ

2022.05.2

今日は昨日に引き続き、開運日です。

新月のパワフルなエネルギーもまだ流れているからか、私はものすごく眠いです(笑)

さて、急ですが本日5月2日(月)21時より、遠隔一斉ヒーリングを行います。

今回のテーマは

「新しい自分に生まれ変わり、豊かさを具現化していく」

です。

所有や財産を司る牡牛座新月と開運日のエネルギーを利用して、着実に具現化できる自分に変化してしまいましょう!

昨日、まだ新月の願い事を書いていない方は、ヒーリング前に書いて置くことをオススメします。

5月2日(月) 19:14~19:48はボイドタイムなので、願い事はこの時間を避けて書いてくださいね。

それでは、ピンときた方のご参加をお待ちしております♪

【日程】

2022年5月2日(月)21時00分〜(約40分間)

何かをしながら受けても、ヒーリングを受けながらそのままお休みになられても結構です。

【内容】

①当日時間になりましたら、クリスタルヒーリングをベースとして、テーマに沿ったヒーリングをお届けします。
 (映像配信はありません)

②後ほど、ヒーリングの内容や受け取ったメッセージ(ある場合)をお送りします。

【募集人数】

 無制限

【料金】

投げ銭方式(無料〜)

※ヒーリング後に投げ銭用リンク(PayPal or PayPay)をお送りします。

お申し込み方法】
公式LINE(https://kli.jp/f/Yby7/)のメニューにある「遠隔一斉ヒーリング」をタップして下さい。

※5月2日(月)20:50で締め切ります。

前回投げ銭方式を初めてやってみたのですが、とてもやりやすかったので今回も採用です♪

無料から参加していていただけますので、お気軽にヒーリングをお試し下さいね。