お知らせ

4/9(土) もっと自分に許可を出して、本来の自分を解放して生きる☆遠隔一斉ヒーリングのお知らせ

2022.04.9

新年度が始まっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新しい人間関係にドキドキワクワクされている方も多そうですね。

その一方で、どうしても他人に対してムカつきや苛立ちを感じてしまうこともあると思います。

そんな時、その他人に対して苛立つポイントは

あなたが自分に対して

許可を出せていない部分の現れです

もっと自分自身に許可を出せるようになると

より自分らしさを発揮していけるようになり

他人にも寛容になって生きやすくなりますよ。

そこで今回

「もっと自分に許可を出して、本来の自分を解放して生きる」

というテーマで遠隔一斉ヒーリングを行うことにしました。

今特に苛立つことなく穏やかに暮らしている方も、

現在進行形で苛立つ出来事がある方も

ピンときた方は、是非ご参加ください。

【日程】

2022年4月9日(木)21時00分〜(約45分間)

何かをしながら受けても、ヒーリングを受けながらそのままお休みになられても結構です。

【内容】

①当日時間になりましたら、クリスタルヒーリングをベースとして、テーマに沿ったヒーリングをお届けします。
 (映像配信はありません)

②後ほど、ヒーリングの内容や受け取ったメッセージ(ある場合)をお送りします。

【募集人数】

 無制限

【料金】

投げ銭方式(無料〜)

※ヒーリング後にPaypalの投げ銭用リンクをお送りします。

お申し込み方法】
公式LINE(https://kli.jp/f/Yby7/)のメニューにある「遠隔一斉ヒーリング」をタップして下さい。

※4月9日(土)20:00で締め切ります。

投げ銭方式で行うヒーリングは初めてなので、私もワクワクしています♪

無料から参加していていただけますので、お気軽にヒーリングをお試し下さいね。