お知らせ

1月11日(火)フローリス阿佐ヶ谷グランドオープン!

2022.01.11

本日、2022年1月11日(火)
クリスタルヒーリングサロンフローリス グランドオープンです。

軽くホームページのメニューを改装するつもりが、夜通しの大改装になってしまいました。

かなりの突貫工事なので、リンク切れ等ございましたらお知らせいただけると幸いです。

▼サロンの場所はこちら▼

〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-5-7
ARK HOUSE ASAGAYA(部屋番号はご予約いただいた方にのみご連絡いたします)

1階にガラス張りの子供食堂と雑貨屋さんが入ったマンションになります。

当サロンは完全予約制となっておりますので、ご予約なく直接お越しいただいても対応致しかねますことご了承ください。

プレオープンに引き続き、オープン記念特別キャンペーンをさせていただきます。

内容も少し変わっていますので、ご確認の上、ピンときた方はお待ちしております。

<オープン記念特別キャンペーン>

①ヒーリングセッションを初回特別価格でご提供

120分 15,000円(通常18,000円)

(プレオープン・グランドオープン期間中は、過去にフローリスのヒーリングを受けてくださった方も、初回価格をお選びいただけます。)

現状、かなり枠に余裕がありますので、通常はあまり延長は受け付けないのですが、後ろが空いている場合は少しセッション時間をサービスするかもしれません。

②オプションお試し無料

今回新たに追加になったオプションメニューを、1つ無料でお試しいただきたいと思います

 

③プログラミングクリスタルをプレゼント

対面セッションのみ、先着希望者10名限定で、
ヒーリングセッションをプログラムしたクリスタルタンブルをプレゼント致します。

オーダーメイドのヒーリングセッションを行いながら、その場でヒーリングセッションを丸ごとプログラムしたものをお持ち帰りいただけます。

お家に帰ってからも、繰り返しヒーリングエネルギーを受け取ることができます。

タンブルからのヒーリングの有効期間は、内容や使用状況によりますが、1週間〜1ヶ月程度です。

その他、プチ体験会なども企画しております。

準備が出来次第ご案内いたします!

メニュー・料金の詳細はこちらのページをご覧ください。
グランドオープン記念特別メニュ

ご予約はグランドオープン期間専用フォームからどうぞ。

https://ws.formzu.net/dist/S38352592/