お知らせ

1/1 新春☆遠隔一斉ヒーリングのお知らせ

2021.12.30

2021年はみなさまに大変お世話になり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、なんとかサロンプレオープンにこじつけることができました。

来年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、新年のスタートを気持ちよく切っていただけるよう、2022年1月1日(土)に遠隔一斉ヒーリングを行います。

気になった方はお気軽にご参加ください♪

【日程】

2022年1月1日(土)
22:00〜(約45分間)

何かをしながらでも、ヒーリングを受けながらそのままお休みになられても結構です。

【テーマ】

新年のスタートダッシュを決める!
・波に乗っていけるようエネルギーをチャージ
・ありたい状態へのチューニング
・ハイヤーセルフのグラウンディング

【内容】

①当日時間になりましたら、クリスタルヒーリングをベースとして、参加者の皆さんに最善のヒーリングをお届けします。
 (映像配信はありません)

②後日、ヒーリングの内容やメッセージをお送りします。

【募集人数】

 15名さま

【料金】

3,800円(税込)

【florisからのお年玉】

今回のヒーリングにご参加くださった方は、
個人セッションを5,000円引き(1回のみ。有効期限2022/3/31)とさせていただきます。

お申し込み方法】
公式LINEもしくは下記のフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/09eab791730194

昨年1年間無料で行ってきた遠隔一斉ヒーリングですが、今回からは有料で人数限定とさせていただきます。

テーマにコミットされた方に、これまで以上にしっかりとヒーリングを受け取っていただけるようになるかと思います。

参加される方はお楽しみに☆