お知らせ

2021年5月1日開催 一斉遠隔クリスタルヒーリング〜過去への執着や古い概念・観念・価値観を手放し、豊かさを受け取れる自分になる!〜

2021.04.28

時期的なものもあるかもしれませんが

最近、苦しんでたり、無気力になっている方が多いように思います。

頑張らないといけないと自分を追い込んでいたり

終わりの見えない自粛で神経がすり減っていたり。

もうね、自分を殺して頑張らなくてもいいんですよ。

本当に自分がやりたかったこと

我慢してきたことをやってもいいんですよ。

過去から積み上げてきたものを守らなくてもいいの。

大きく方向転換してもいいんです。

行動することは必要ですが

頑張らなくても、

がむしゃらに努力しなくても

軽やかにあらゆる豊かさを受け取っていいんです。

私たちは本来とても豊かな存在。

その豊かさを受け取ることを邪魔してるのは

他の誰でもない自分自身なんです。

そんなわけで、今回のヒーリングテーマは

過去への執着や古い概念・観念・価値観を手放し、

豊かさを受け取れる自分になる!

です。

お気軽にご参加くださいね♪

日時:5月1日(土) 15:00〜15:30

【参加方法】

①加藤絵美のLINE https://lin.ee/mLuWTSo に友達登録🍀
     ID:@301xjdlb
     ↓
②下にあるメニューから「遠隔一斉ヒーリングに参加する」をタップ❣️
 ↓
③時間になったら、加藤絵美からのヒーリングを受け取る言葉を言う。
(言葉は参加表明された方に、ヒーリング開始前にお送りします)
 ↓
④できるだけリラックス

グループセッションなので、個別のカウンセリングはありません。

ご連絡はこちらからのチャットのみです。

ヒーリング中は何をしていただいていても構いません。

横になってリラックスできるとエネルギーを受け取りやすいですが、

他のことをしながらでもOKです。

(眠くなる可能性がありますので、運転にはご注意ください)

いつもありがとうございます❤️

EMI