お知らせ

2021年3月2日開催 一斉遠隔クリスタルヒーリング〜チャクラを整え本当の自分の人生を歩く〜

2021.03.1

風に乗っていくことが必要な時代。

ただ流されるだけでなく、その場その場に根を張らないといけません。

そして強い根を張るには、軸がしっかりしている必要があるんですね。

肉体の軸を安定させるために体幹を整えるように、

エネルギー体の軸を安定させるには、チャクラを整えます。

チャクラが整っている人は、現実も整います。

金運も感情の安定も、チャクラのバランスが不可欠。

考え方、感情、運、あらゆるものにチャクラは影響します。

例えば、

視野が狭い人→眉間のチャクラ

不安や悩みが多い人→太陽神経叢チャクラ

自己肯定感が低い→ハートチャクラ

言いたいことが言えない→のどのチャクラ

金運がない人→ルートや太陽神経叢チャクラ

これはほんの一例ですが、

症状が起こる原因がチャクラのバランスが乱れによるものだったりするのです。

チャクラを制するものは人生を制す

と言っても過言ではないのです。

そんなわけで、今月もやります✨

\無料☆遠隔一斉クリスタルヒーリング/

日時:3月2日(火) 20:00〜20:30

テーマ:チャクラを整え、本当の自分の人生を歩く!

【参加方法】

①加藤絵美のLINE https://lin.ee/mLuWTSon に友達登録🍀
 ↓
②メニューから「遠隔一斉ヒーリングに参加する」をタップ❣️
 ↓
③加藤絵美からのヒーリングを必要なだけ受け取ると意図してリラックス

⚠️参加ボタンを押していただかないとヒーリングを送れないのでご注意ください

グループセッションなので、個別のカウンセリングはありません。

ヒーリング中は何をしていただいていても構いません。

横になっていてもよし、お仕事中でもOKです。

(眠くなる可能性がありますので、運転にはご注意ください)

お気軽にご参加くださいね❤️